So-net無料ブログ作成
検索選択
1/1 alfaromeo 156SW ブログトップ

alfaromeo 156SW  [1/1 alfaromeo 156SW]

このブログを始めて多分初めての実車ネタです。

模型もそうですが実車の方もいじるのが好きで、あちこちちょこちょこといじって遊んでます。
とは言っても私の場合、メカ関係はほとんどダメなので、そこは専門家にまかせて、私は専ら見栄えの方をいじってます。

ちょっと前にホビー、手芸などを扱っているお店で、たまたま私のクルマのシートの色と合いそうな革を売っているのを見つけ、つい買ってきてしまいました。

2013090402.JPG

これを使って何を作ろうかクルマの中をいろいろ見回した結果、かなりベタですが、
シフトブーツを作ろうかと…。
これなら現物があるので、これから型紙を起こせばそう難しくは無いかな、と。

2013090401.JPG

クルマの中から外して来ました。
4枚の張り合わせで行けそうです。

続きを読む


1/1 alfaromeo 156SW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。