So-net無料ブログ作成
1/24 alfaromeo GTV6 ブログトップ

alfaromeo GTV6 Gr.A " totip " [1/24 alfaromeo GTV6]

世の中はお盆休み真っ最中ですね。
このブログをいつもと違う場所で見られてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

我が家の場合、特に田舎も無いので帰省ラッシュや大渋滞の中を故郷に向かって帰る、なんてこととはずっと無縁なんですよね。
なので、小学生の頃は同級生が夏休みに田舎に帰るのをちょっとうらやましく思ったりしてました。


さて今日は以前に紹介したGTV6のGroupA仕様です。

alfaromeo GTV6.102.JPG

alfaromeo GTV6.101.JPG

続きを読む


alfaromeo GTV6 [1/24 alfaromeo GTV6]

今日はなんだか蒸しますね。
梅雨が明けてものすごく暑くなったかと思えば昨日までは急に涼しくなって、中々体調を適応させるのに苦労する日がつづきますね。


さて今日は私の愛車のモデルです。
皆さんの中にも自分の愛車をプラモデルやミニカーなどで作ったり集めたりしている方もいると思いますが、私もそんな中の一人です。

初めて自分で買ったクルマはHONDAのcivicでした。
ワンダーシビックというやつです。これの中古です。(この当時は国産車党でした。)
当時、運良くタミヤからプラモデルが出ていて自分のクルマと同じ色に塗って
飾ってました。

その次に、これも中古ですがTOYOTAの初代MR-2に乗ってました。
これは確かフジミから出てたモデルを作りました。
ただどうも形が気に入らず自分であちこち直した記憶があります。

国産車の場合はまだ色々とプラモデルが出て来ていた時代だったのでなんとかなりました。
しかし、愛車がalfaromeoになると話は違います。
1/43のレジンキットならともかく、1/24となると本当に数える程でした。


DSCN0364.JPG
DSCN0363.JPG

続きを読む


1/24 alfaromeo GTV6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。