So-net無料ブログ作成
検索選択

TAA東日本支部ミーティング 2013 [イベント]

28日の日曜日にTAA東日本支部ミーティング2013が開かれました。
去年は神奈川の宮が瀬の駐車場でプレミーティングとして行われましたが、今回は場所を埼玉の「和紙の里」に移して場所もお借りしての開催となりました。
朝7時頃に出発して9時頃に会場に着きました。

2013072801.JPG

ここはジュリア系のイベントの「カフェ ド ジュリア」でも使われている場所なのでご存知の方も多いかと思いますが、中庭にいい感じのスペースがあり、そこに気持ちよくクルマを並べる事が出来ます。

今回は前回よりも多い30台ほどのトランスアクスルなアルファが集まりました。
やはり一番多いのは75でしたが、今回、フェッタクーペもがんばってました。
また遠くは仙台から参加された方もいらっしゃいました。

前日ものすごいゲリラ豪雨があったのでちょっと心配でしたが結局雨も降らず、逆に暑くて熱中症の方が心配になるほどでした。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。