So-net無料ブログ作成

オリジナル ミッドレーサー ALFAROMEO 75 EVO [1/ーモデル]

6月に入りついに梅雨入りですね。
今のところまださほど雨は降っていませんが、毎年この時期は我が家では
犬の散歩に悩まされるんですよね。
我が家の犬は散歩に行かないと毎日のルーティーンをしてくれないので
雨でも散歩に行くんです。なので散歩の時間近くになるといつ頃なら雨が弱くなるかをアプリでチェックしながら用意したりしてます。

さて、今回のオリジナルミッドレーサーは以前作った75TSからの改造で、
EVOです。
実車は今はかなり高額になってきているみたいですね。

IMG_0180.JPG

IMG_0181.JPG

基本はTSと同じですがあちこちかなり違うので意外と時間がかかって
しまいました。

IMG_0182.JPG

IMG_0183.JPG

IMG_0184.JPG

サイドのEVOデカールは以前1/24の時に作ったデータを縮小してインクジェットプリンターで作ってみました。
出来は、まあまあですかね〜。

あと、ホイールがTSの物を塗り替えで使ってます。
ここら辺はいずれまた何とかしたいところですね。

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。