So-net無料ブログ作成
検索選択

TAA東日本支部ミーティング 2014 [イベント]

暑くなって来ました。
またしばらく間が空いてしまいました。

5月の25日にアルファのトランスアクスル系のクルマミーティング
「TAA東日本支部ミーティング2014」が行われました。
プレイベントを含めると3回目。
今回も会場は埼玉は東秩父にある「和紙の里」です。

2014052501.JPG

今回も参加車輛は約30台。
割合もフェッタ系、75、SZ,RZ系ほぼ同数でいい感じに整列できました。

2014052502.JPG

2014052503.JPG

2014052504.JPG


今回東日本では初のフェッタベルリーナ。
なぜなんでしょうか、今見るととても魅力的に見えます。
歳を取ったんでしょうかね。。

2014052505.JPG

オーナーさんがまた似合ってたんですよ。


で、今回はお土産を持って行きました。

2014052506.JPG

ミッドレーサーの75を3台。
じゃんけん大会の景品に使ってもらいました。
75しかないので申し訳ないのですが、来年はなんとか他の車種もそろえて持って行こうかと思ってますのでせかさないで待ってて下さいね。。


このミーティング、規模の小ささなのか、今までアルファの中でも空白の時代だったからなのか皆さんホントに仲が良くて居心地が良いです。


2014052507.JPG

なんだか恒例になりつつある、居残り組の整列写真



にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: