So-net無料ブログ作成
検索選択

alfaromeo giulia giardinetta (3) [1/24 alfaromeo ti super]

いやー、先週の雪すごかったですね、、。
2週に渡って雪かきをするとは思いませんでした。
おかげで腰やら腕やらがしばらく筋肉痛でした。。


先日の「オートモデラーの集い in 横浜」に持って行くためになんとか
無理矢理完成させました、giardinetta。

P2200262.jpg

P2200263.jpg

P2200264.jpg

会場でご覧になった方もいらっしゃるかも知れませんが、中々地味なモデルなので
目立ちませんでしたね。。

色は悩んだ末、ちょっと緑がかった薄いグレーといったところに落ち着きました。

P2200267.jpg

P2200266.jpg

P2200265.jpg

P2200269.jpg

実車は、2社のカロッツェリアで作られていたようで、写真を検索していても細かく違う感じでどれが標準というのが無いようですね。
リアのハッチもバンパーのすぐ上から開くのもあったりして、、。

今回は元のキットがTI SUPERなのでバンパーが違ったり、内装もシートが違ったりしてるのですが、まあ、雰囲気だけでも、という感じで仕上げました。

いろいろな仕様にしてみるのも面白い素材ですよね。
で、キットにでもして見ようか、なんて思ったりしてるんですが、
いかんせん20年も前のなので、いろいろとパーツなどの原型が行方不明でした。


さあ、どうしたものか…。
ゆっくり考えますね、、。


にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0