So-net無料ブログ作成
検索選択

alfaromeo giulia giardinetta [1/24 alfaromeo ti super]

だいぶ間が空いてしまいました。
気がつけば季節もすっかり秋。
朝晩は結構寒くなってきちゃいましたね。


ちょっと前にfacebookでお友達になった方がとても懐かしいキット、
TI SuperにタミヤのGTAのエンジンを組み込んで制作されている途中の写真
見せていただきました。
肉厚なレジンのボンネットを切り抜いて奇麗に収まってました。
出来上がりがとても楽しみなのと共に今でも楽しんでもらっているのにこちらも
なんだかとても嬉しくなりました。

そこで、家の中を探すとキットを作っていた時に試作で抜いたボディを発見。
で、ちょっと私もこれで遊んでみようかと…。。


IMG_1925.JPG
IMG_1926.JPG

こんな感じで始めてしまいました。
荷台部分に板状にしたパテを組んでそれを成形して行きます。


IMG_1949.JPG
IMG_1939.JPG

写真を探してなんとなくこんな感じ、で進めてます。


IMG_1950.JPG

で、今はこんな感じ。


netで写真を探しているとこんなのが…

2013112502.jpg
2013112501.jpg

どんな仕様にしようか悩みますねー。
でもこの時間は結構たのしい。。


さて、はたして2月に出来るかな…。
いや、そんな心配より他のパーツ探さなきゃ…。


にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。