So-net無料ブログ作成
検索選択

TAA東日本支部ミーティング 2013 [イベント]

28日の日曜日にTAA東日本支部ミーティング2013が開かれました。
去年は神奈川の宮が瀬の駐車場でプレミーティングとして行われましたが、今回は場所を埼玉の「和紙の里」に移して場所もお借りしての開催となりました。
朝7時頃に出発して9時頃に会場に着きました。

2013072801.JPG

ここはジュリア系のイベントの「カフェ ド ジュリア」でも使われている場所なのでご存知の方も多いかと思いますが、中庭にいい感じのスペースがあり、そこに気持ちよくクルマを並べる事が出来ます。

今回は前回よりも多い30台ほどのトランスアクスルなアルファが集まりました。
やはり一番多いのは75でしたが、今回、フェッタクーペもがんばってました。
また遠くは仙台から参加された方もいらっしゃいました。

前日ものすごいゲリラ豪雨があったのでちょっと心配でしたが結局雨も降らず、逆に暑くて熱中症の方が心配になるほどでした。

2013072802.JPG
2013072803.JPG
2013072804.JPG

暑い中、あちこちでクルマを囲んで話の輪が出来、のんびりと気持ちのいい時間が過ぎて行きました。

今回初めて見たのがこの75の右ハンドル。。

2013072805.JPG

あるんですねー。しかも良い色のレザー張り。。


それとこれも珍しい75 TS S、なグレード。

2013072806.JPG

他にも、実はTSの純正ホイールは2メーカーで作っていて細かい所が微妙に違うとか。
まだまだ知らない事が(むしろ知らない方が良かった?w)いろいろありました。
知らない事や疑問な事を聞くと誰かがちゃんと解説してくれるんですよ。
恐るべし、TAA。。

2013072807.jpg

今回、1/24モデルも持って行き、ちょっと並べさせてもらいました。
まだ見せびらかすだけだったのですが…。

今回はお昼も事前に予約すると会場の施設で食べる事ができました。
お座敷での昼食だったので、のんびり出来て良かったです。
これで温泉でもあったら…。。

午後ものんびりゆったり時間が過ぎて行き、3時頃にお開きになりました。


最後にスタッフの集合写真に混ぜていただいちゃいました。

2013072808.JPG

この後、スタッフのお友達とうろうろ、まったり、をして帰宅したのが11時半でした。
さすがに帰りはちょっと眠かった。。

でも、楽しかったー。
参加した皆さん、スタッフの皆さん、
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。。



にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

おくちゃん

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

モントリ、良かったでしょ?(笑)
by おくちゃん (2013-08-02 19:21) 

ito

おくちゃん、
お疲れさまでした。最後まで楽しかったです。。

赤いの良いねー。次回は是非乗せて下さい。。
by ito (2013-08-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0